9月10日の購入物

【日本正規代理店品】 Jabra DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセット BT3030

【日本正規代理店品】 Jabra DogTagデザイン Bluetoothステレオヘッドセット BT3030

Creative インナーイヤー型イヤホン Aurvana In-Ear ブラックモデル EP-AURVN-BK

Creative インナーイヤー型イヤホン Aurvana In-Ear ブラックモデル EP-AURVN-BK

ようやくEMONEをミュージックプレイヤーとして使えるようになりました。
上のはドッグタグの形をしたBluetooth通信方式のワイヤレステレオヘッドセット。咎狗好きとしてデザインで即決。
付属のイヤホンがあれだったんで自分で選んで新しくCREATIVE製のものを買ってみました。
外国の高いイヤホンはやっぱ音いいね。



天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド

天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド


前のおっぱいマウスパッド(スクイズ言葉様の)が汚れてきてマウスが滑らかに動かなくなってきたので新しい女に乗り換えました。
グレンラガンの劇場版のヨーコもよかった!



コトブキヤ デビルメイクライ4 ネロ ノンスケールPVC塗装済み完成品

コトブキヤ デビルメイクライ4 ネロ ノンスケールPVC塗装済み完成品


ネロを手に入れたのでさっそくダンテおじさんと向かい合わせてみました。


そんな感じであといつもどおり。

figma 初音ミク

figma 初音ミク

リボルテックヤマグチ No.30 ディスヌフ

リボルテックヤマグチ No.30 ディスヌフ

金色のコルダ 11 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 11 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第6巻 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 第6巻 (花とゆめCOMICS)

[rakuten:hyoutan:10013719:detail]

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

ぽんてら 1 (BLADE COMICS)

エンジェル・ハート 27 (BUNCH COMICS)

エンジェル・ハート 27 (BUNCH COMICS)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

LINDAさんの「W-HIP-」と世徒ゆうきさんの「ストレッタ」も買ってきました。