9月25日の購入物

[rakuten:edigi:10086380:detail]
以前まで使っていたBluetoothワイヤレスキーボードが電波を出さなくなってしまい(要するにぶっ壊れてしまい)新しく買ってきました。
正直Bluetooth方式のキーボードは使いづらい。すぐスリープ状態になるから打とうとしてもすぐに反応してくれなかったり、何よりパンヤ(オンラインゴルフゲーム)でパンヤ(ジャストインパクト)が出せない!だから今回は有線買ってきた次第。
今実際使ってこれを打っていますが打ちやすいですねコレ。なによりテンキーレスにしたので机の上が広いっていうか使ってるペンタブと幅がマッチしてるのでペンタブの上に乗っけて使えるのがまたすばらしい。リストレストっていうんですか、手首がペンタブのほうに置けてかなり打ちやすい環境ができました。



その他購入物

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

予約したので特典も。


グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~ [DVD]

グレパラ ~グレンラガン パラレルワークス~ [DVD]

Instinct

Instinct

アニメイトで買ったら「GRANRODEOかえってきたケンゼンな本能」アニメイト出張版なるものがついてきました。


ぱすてる(20) (講談社コミックス)

ぱすてる(20) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(9) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(9) (講談社コミックス)

喰霊 (7) (角川コミックス・エース 160-7)

喰霊 (7) (角川コミックス・エース 160-7)

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)

リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)

おとぎ奉り(12)初回限定版 (GUM COMICS)

おとぎ奉り(12)初回限定版 (GUM COMICS)

モノノ怪 2 (ヤングガンガンコミックス)

モノノ怪 2 (ヤングガンガンコミックス)


密林より

正直これのピンクの色違いのやつも欲しいしララちぃの制服Ver.のも欲しいしヤミちゃんのも欲しいし再来月出る黒猫のキョウコのフィギュアも欲しい所存。