11月1日の購入物


DSi買ってきました。
ほんとはLiteが欲しかったんですが何処行っても売り切れてて涙目。
買ってはきたものの案の定愛用してる携帯式バッテリーと規格があわなくて涙目。
Liteならいくらでも充電できるのにチクショウ・・・!!

次、

こはるびよりのみのりさん。




かわいいけどちょっと雑な感じ。まぁ散々発売延期してたしわかるけどね・・・。


せっかくなので合体させてみた!


エロい・・・!乳首は見えてないのですべてにおいてセフセフ。


あとは、

なぜかブレイブストーリー買ったり。なぜかブームすぎたモノにはまりだします。


あとDS買うのにやっきになってておもいっきりDSヴァルキリー買いそびれました。
明日買いに行く予定。