【ネタバレ注意】VP咎・祝セラフィックゲート開通

今月の2日に買った「ヴァルキリープロファイル咎を背負う者
本当におもしろいゲームでした・・・!
とにかくスタッフが歪んでた!

どれくらい歪んでいるかってわかりやすくまとめると、

・死体をひたすら攻撃してゲージをためるといっぱいアイテムがもらえる。
・仲間の命と引き換えに強いスキルが手に入る。
・好きなタイミングで仲間を殺せる。
・殺した仲間はそのステージに限り鬼神となる。

ほんと歪みまくり。スタッフ大好き!


そんなこんなで本日ようやくセラフィックゲートオープンしました・・・。

条件はED3種類見れば開けるようで、
一番感動したのが羽未使用ED、次が羽少数使用ED、ただ戦場を蹂躙していたのが羽大量使用EDって感じですかね・・・。
まぁそんなこんなでセラフィックゲートが

開いたわけなんですが・・・(ロゴ背景もそりゃ黒くなりますよ)


これがまた自重してない、スタッフが!


こっから先は本当にネタバレなので閲覧注意してください!!







幼なじみのティルテたんが本編のキャラ崩壊もいいとこ・・・!
デレちゃってデレちゃっていやぁ〜かわいい・・・!


しかもアンセルの差し金で・・・


お約束の如く地獄に流されております・・・。

スタッフ大好き!!
あ、ちゃんとアンセル使えますよ。

セラフィックゲート(全10層)は10週すればなにかが起きるみたいで・・・、
10×10で100体ほどのボス相手に地道にがんばります・・・。

というか全キャラ使えるのはいいけど全員初期状態でつらいです。